食農小話〜小話で食と農がもっと楽しくなる〜

食や農がもっと楽しくなるような小話を書きます!

自己紹介的一頁

はじめまして。

 

ブログとして仕事の紹介をしていましたが

 

あまりにも語り手の情報が無いなと

 

我ながら感じたので自己紹介します。

 

とある都道府県で農業改良普及員をしています

 

年齢は20代です。

 

性別は半々くらいです。

 

何も伝わっていない気がします。

 

本が好きです。

 

小説は森博嗣綾辻行人が好きです。

 

食に関する本が好きです。

 

食の歴史やあり方などです。

 

スポーツは見るのもやるのも好きです。

 

コーヒーが好きです。

 

お酒が好きです。

 

周りに友達が少ないです。

 

みんな遊びにおいでよ。

 

ここがどこかは言えないけれども。

 

変わり者と言われるけど

 

まぁそれなりに普通の範疇なやつです。

 

大抵そんなもんです。

 

どうぞよろしく。

f:id:inthestan:20180903223640j:image